本日は高根町にお邪魔しています

今日は高根町にお邪魔しております。

お昼はたんぽぽ食堂さんにて。平田牧場さんのとんかつ定食!おいしそう!
逆光になるので、写真はとんかつ定食だけですみません。
隣の部屋ではエリア委員会が行われていました。昨年飛矢崎さんもエリア委員をされていましたね。

たびたび、他の選挙カーの声は聞こえるのに、飛矢崎さんのは小さくて聞こえないと心配してご連絡をいただいております。
実は、選挙カーのスピーカーの数が違うんです。高級な選挙カーですと全方位網羅できる4つのスピーカーがついていますが、飛矢崎さんの選挙カーには前後に2つしかついていません…。市民の力による選挙ですので、無理できなかったようです。
選挙にお金のかからない国になるといいですね!