上野千鶴子さんとの対談 大盛況でした

3月25日(月)の上野千鶴子×ひやざき雅也の対談「大好きな北杜で最期まで」(いずみ活性化施設)には、200名を越す参加者(スタッフも入れると230名程度)で、別室の和室でテレビ画面を見る人たちも30名ほどいました。
上野さんのくわしいデータにもとづく軽妙なトークで重要な課題も楽しく考えられたと思います。
飛矢崎さんの、新しい政治家としてのこれからを応援しようという、親しみの感じられる会になりました。
質問や意見もたくさん出て時間をかなりオーバーしてしまいましたが、熱気溢れる会になりました。
これもひとえに参加のみなさんのおかげです。

会場の様子をURLから見られるようにいたしました。

(※3/29~4/7は見ることができません)