飛矢崎雅也個人演説会ありがとうございました

30日、飛矢崎雅也個人演説会が開かれました。
夜、しかも雨降りで、皆様きていただけるか、とても心配だったのですが、杞憂でした。
続々と会場に集まってくださって、ふた部屋繋げても満員の状態でした!
どうもありがとうございました!

暖かい応援演説!
飛矢崎雅也さんの力強い演説は、時に静かに、時にアグレッシヴに、きっと皆様の心に響いたことと思います。

今、私たちが求める政治家とは?
私は、哲学的思考力を持った人だと思います。物事を深く洞察し、そこから、あるべき姿、理想的な姿をヴィジョンとして思い描くことができる、そして具現化するために進んで行ける、そういった資質を持った人が政治家になるべきだと思います。
私は、飛矢崎雅也さんはそういう資質を持った人だと確信しています。

”動かそう!市民の力で”

みんなの本気度が試される時です!